こんなサービスは嬉しいです☆

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

カリフォルニアは本日、雨でございます。

風もびゅーびゅー。荒れている様子。 

私は雨、嫌いじゃないんでね。雨の日も楽しんで過ごしたいと思います。

えっ?外にでるのはイヤだ?

👇そんな方には、こちらがオススメ

www.bumeesha.com

 

 

さて、ランチを外で食べてきたんですが、その時のお話です。

f:id:bumeesha:20190202072354j:plain

 

キューバスタイルのバーガーを注文しました。 

f:id:bumeesha:20190202072445j:plain

中は豚肉(カニータスみたい)、プシュート、チーズ、ピクルス、玉ねぎ、ピーマンなんかが入って。

かなりボリューミーなルックス通り、半分食べた頃には、お腹がはち切れそうなくらい一杯になりなりました。

 

 

 

 

こちらのお店、普段あまり忙しくしているのを見たことがないのですが、

「今日はオンラインでオーダーが沢山入っていて、キッチンは嵐のように忙しい!」とお店の人が話していました。

注文時、バーガーだと25分程時間がかかると言われて、あらビックリ!

いつもはそんなにかからないから、今日はとても忙しいのが伝わります。

大体25分ね。オッケーと了承し料理が出てくるのを、の〜んびり待つことに。

忙しい日ではなかったし、このお店で食べたかったので苦ではなかったんですよね。

そんで、約25分後に料理がテーブルに運ばれてきました。

すると!

ウエイターさん:「こんなに時間かかってしまい申し訳ない。キッチンがバタバタしていて…。」

私たち:「いいんだよ。そう聞いてたいし、忙しいの伝わってるから〜。」

ウエイターさん:「お詫びにスィーツ、好きなのご馳走するよ」

私たち:え〜っ?うそ〜!いいの〜?」

ウエイターさん:「いいんだよ〜」

と、嬉しいサプライズ!

ここのお店、スィーツの価格が高いんですよ。なのですっごく嬉しい! 

アメリカにきて、本当にこういう粋サービスを受けることが沢山あります♡

私の経験上、カスタマーサービスが素晴らしい♡

 

☆*:.。.♡頂いたスィーツはこちら♡ .。.:*☆

ノマ夫が選んだのは、カップケーキ。

こんな色のカップケーキ食べたの生まれて初めて!

手作りでヘルシー思考のお店だったので試せたのかも。

味は意外と甘くなく、スポンジ部分もしっとりしていて美味しかったです。

でもどんな味?と聞かれたら、よく分からないんだなぁ^^;

f:id:bumeesha:20190202093040g:plain
f:id:bumeesha:20190202093240g:plain

 

私が選んだのは、チョコレート・ナッツケーキ。(お腹一杯なので、持ち帰りました)

上にはくるみ。中にマカデミアナッツが入っていて、あまり甘くなく、しっとり&リッチなテイスト♡これは凄く美味しくて、ノマ夫共にリピ決定!

f:id:bumeesha:20190202094839g:plain
f:id:bumeesha:20190202094817g:plain

 

 

サプライズギフトをありがとうございます♡

美味しいレストランだし、チェーン店ではないので応援したい!

また食べに行きますね〜!(*^▽^*)

なんだか、こういう嬉しいことがあったら、

トイレの神様のおかげ?】と思っちゃう♡ウフ╰(*´︶`*)╯

さて、明日もトイレ掃除しーましょー♬

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事が面白かった・役に立ったら良いねしてね♬

更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20190124144448g:plain