【トレーダー・ジョーズ】私のオススメ品、パート6

スポンサーリンク

みんな大好き、Trader Joe's

引越前に書いていた記事を見つけたので、本日はそれをアップします。

本日は、私が滅多に食べない、スナック類を買ってみました。

完全に、ネタで購入(笑)たまには良いよね〜♪( ´▽`)

では早速、レッツラ・ゴー٩( 'ω' )و

 

左はオクラのスナック。右がポテトのスナック。

オクラの方は、サクサクして歯ごたえが軽い。でも味があまりしなくてイマイチかな?ポテトの方は、じゃがビーじゃがポックル?みたいな感じ。うす塩かな?

f:id:bumeesha:20181001142144j:plain

 

ブリトー

f:id:bumeesha:20181001142221j:plain

これはスナックじゃないけれど買ってみました。

中はこんな感じ。米・豆・カニタスがトルティーアで包まれてます。予想以上に美味しかった☆ただ調理方法が、オーブンで35分程温めるので時間がかかる。うちに電子レンジないからなぁ…(>_<) (*電子レンジ対応商品です*)

※1記事最後のサプライズがあります。

f:id:bumeesha:20181001142536j:plain

 

餅菓子

こちらは、凄くクリスピーな歯ごたえで好き。塩加減はやや弱いかな?

裏にProduct of Japanと書かれてました。

f:id:bumeesha:20181001142621j:plain

 

 

まとめ

なんとなく日本で食べてたスナック菓子が懐かしくなったら、これらで少しは気持ちを落ち着かせれると思います^ ^ 

薄味に感じたのは、ハイキングした後に食べたから濃い味が欲しかったのかもしれないです。

トレーダー・ジョーズのお惣菜は、物に寄るけどあまり美味しいと思えないのでブリトーはどうかな?とあまり期待しないで食べてみたら、意外に美味しくてビックリ!他の味があるので、他にも試してみても良いと思いました。

ーが!

ここでサプライズ!

※1このブリトー後日、お店で発売中止の紙が貼られてました☆びーっくり!詳しく読んでこなかったけれど、なんかあったみたい。食べちゃちったよー。

たまにあるんだよね。こういうの。

さて、食レポがヘタな私のオススメ記事でしたが、いかがでしたでしょうか?

基本的に私はお菓子を食べないので、この手の物はこれが最後かな?

トレーダー・ジョーズはハワイに店舗がないので、アメリカ本土でのお土産には手頃サイズ&プライスで良いかもしれません。

  

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ