元酒飲みが、現役酒飲みを嫌いになった瞬間。

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

 

今回のプチバケーションは、家族連れ&その友達といった、まぜまぜなグループとなっております。

あまりグループ行動を得意としない私としては、合わせられる所は合わせ、

そうではない時はスルーという形をとり、自分を疲れさせないように調節中。

ですがね。

酒を飲むことだけしか興味ねーだろコイツ!って思う人たちがいまして…。

そういう人達に対して、とうとう昨夜は堪忍袋の尾が切れました。

 

だってね。

  • 常にアルコールに酔っているイコール常にアルコールを飲んでいる。
  • 酔っ払い過ぎて1日中ベッドから出られない。
  • 飲み過ぎて調子が悪いため、予定がくるくる変わる。

まぁ、ここまでは仕方がないと多めにみてました。

いつも羽目を外しているように見えるけれど、バケーション中でより弾けたいのかな?と。

でも。なんと私のブログを書く時間を邪魔してきたではあ〜りませんか!

常に自分1人の時間が欲しい私は、この自分ワールドの時には誰にも足を踏み入れて欲しくない貴重な時間。それなのに…!

もぅ勘弁。お前らいい加減にしろよ!

そう思った次第です。

 

 

 

もぅどんだけ酒を飲んだら気が済むんですか〜?

子どもの前で、ベロベロになってる姿を見せるなよ〜。

私もビール大好き人間(でした)のでね。→今も好きだけど飲めない(涙)

飲みたい気持ちはじゅ〜ぶん、痛いほど分かるつもりです。

酔っ払いの気持ちも理解しているつもりです。

でも、もう少し飲む量と時間を考えてみては如何ですかね?

そしてなにより大事な、私の時間を邪魔するな! 

 

でね。可笑しいのが、体調悪いと言っては酒を飲み。

その後にまた体調が悪いからと薬を飲む。

でもまた体調が悪いから酒を飲み…、また体調悪いから薬を飲むの繰り返し。

いわゆる?

酒と薬を同じに日に摂取していて、両方orどちらかを摂らないようにする日がないんですって。

やられてる…チーン。

心の底から、酒飲み勘弁してくれ〜!と元酒飲みが思った瞬間でした。

アルコールの問題って、結構根が深いのかもしれませんな。 

酒は飲んでも飲まれるな。昔の人はうまいこと言ったもんです。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事が面白かった・役に立ったら良いねしてね♬

更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20190124144448g:plain