リゾートホテル☆ルームツアー☆

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshadです。

本日は、泊まったホテルがステキだったので、ザックリとですが、

ルームツアー♬したいと思います。イェーイ♬

 

リゾート型のホテルだったのですが、まるで家のよう。

なんと、キッチン付きです。

冷蔵庫と電子レンジ・食洗機。

食器、カラトリー、コップ、フライパン、ザルやボール、キッチンペーパー、タオル、食器洗剤とスポンジ、食洗機の洗剤等々。

食材意外はなにも買う必要がなく全て揃っていて、今すぐここに住める感じです。これには感動しました。

旅に出ると外食が多くなると思うのですが、毎日外食だと正直ウンザリしちゃいます。

売られてる野菜サラダより、自分たちで野菜をカットしサラダを作る方が新鮮で体に良い。こうして台所が付いていると凄く助かりますね。

f:id:bumeesha:20190209142754j:plain
f:id:bumeesha:20190209144337j:plain

 

バスルームにタオルが沢山用意されていたのが嬉しい。

アメニティは、シャンプー&コンディショナー、石鹸、ドライヤーのみでシンプル。

f:id:bumeesha:20190209144115j:plain
f:id:bumeesha:20190209144555j:plain

 

ベッドは少し柔らかいなぁ…?

f:id:bumeesha:20190210032104j:plain


 洗濯機・乾燥機がついていました。もちろん洗濯洗剤付き。なんて便利なんでしょう!

f:id:bumeesha:20190209144435j:plain

 

 

 

試しにホテルのレストランで食事してみたら、 イマイチでした…^^;

👇エッグベネディクト

初めて食べたんですけどね。なんか…ソースがくどいのと、中のハムがちょっと塩気強かったです。

f:id:bumeesha:20190210031605j:plain

 

 

ここでホテルTips。

よく出先で、このホテルってどんな部屋なんだろう?と思ったことがありませんか?

または、泊まってみたいけれど、部屋の広さや臭いがどうかな等?と予約に踏み切れない場合など?あると思うんです。

そんな話を旅好きの人たちと話していたら、ホテルへ直接行って部屋を見せてもらることを知りました。

そんなことが出来るとは目から鱗

もちろん、チェックアウト等のホテル側が超忙しい時間には無理だと思うんですが、

わりと出入りのない少ない時間帯だと、部屋を見せてもらえることができるらしいのです。(全てのホテルが対応しているかは不明)

それを知って1度だけ忙しくない時間を見計らって、気になっていたホテルへ行き見学させてもらったことがありました。

室内がとてもキレイで程よいベットの硬さ。タバコの臭いや古い臭いがないことを確認。

再びその地域を訪ねる際に、安心してそのホテルを予約。とても快適に宿泊することができました。

ホテルに泊まるのって、非日常的でワクワクします♬

滞在中は快適に過ごせるよう、いいお部屋に出会いたいですよね。

今回のキッチン付きはホテルは、大満足でした♡╰(*´︶`*)╯♡

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事が面白かった・役に立ったら良いねしてね♬

更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20190124144448g:plain