Pay Pay バーコード支払いで発見!

スポンサーリンク

こんにちは、bumeeshaす。

Pay Payバーコードで決済。

色々とこのキャンペーンに関しての記事がありまして。良いなぁ〜私は国内にいないけれど、みなさんがどうバーコード決済に対して捉えているのかを知るきっかけとなっていました。

 

イカキムさんのブログ。

ファミマの定員さんだけに、お客さんの支払い方法をリアルに感じられる。

ikakimchi.hatenablog.com


ikakimchi.hatenablog.com

コンビニって、支払い方法に関して柔軟性があって対応早いですよね。

 

さて。Pay Payに関してイカキムさんのブログで知識を得ていた頃。

私は大きな間違いに気が付いてしまった!

なんどもブログを読んでいるのにも関わらず…。

 

なんと!

Pay PayPay Palだと勘違いしていたんですよー。

どうしてそうなってしまったんでしょうねー。きっとPayの後にPがついていたからか?頭がかってに、その次はalだと錯覚しまったんでしょうかー?

ペイパル儲かってないんだなぁー。日本で新しくバーコード決済を設けて、こんなに大々的にキャンペーンしてるんだんぁ〜。なーんて、かーーーってに思っていたーーー。抜けてる私。

 

しかも!

 👇こちらの記事。

ワタクシの記事を紹介されていた事に気づいてなった!なんてこと!

ピンポンパンポ〜ン♬緊急連絡〜緊急連絡です。

イカキム様。イカキム様。こちらの記事下にあるコメント欄に、遅ばせながら、お礼コメントを送らせて頂きました〜。ピンポンパンポ〜ン♬

ikakimchi.hatenablog.com

 

バーコード決済って、こっちではなかなか見る機会がないので(私だけかもしれないけれど)、日本の電子マネーカルチャーを見ていて興味深かったです。

そこで!

私ができる範囲で、新しい支払い方にチャレンジをしたくなったので…。

アップルPAY、デビューしたいと思いまーす!!イェーイ👏👏👏 

その時は、ブログでお伝えしたいと思います(*^▽^*)

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ