【かなり魅力度が高い】行ってみたい おもしろミュージアム。

スポンサーリンク

www.instagram.com

きっと多くの方達がこのニュースを知っていると思うんですが、敢えて話題にしちゃいますよ♡

もぅ少しでオープンですよね。

❤︎うんこミュージアム❤︎

開催期間:3月15日〜7月15日までの期間限定の催しとなってます。

 

いや〜よく作ってくれましたよ!うんこミュージアム💩(*´艸`)

このニュースを読んだ時は衝撃でした☆ 

私ね。うんこ💩キャラが大好きなんですよ♡

 

いや、きっと私だけではないと思うんです。

老若男女。好きだと思う。ハハハ(*^▽^*) 世界中で通じる、うんこネタ♡

うんこは世界平和を一役買っていると思うんです。

 

この開催期間に、横浜へ行けるか?!ここが問題なんですがね〜。

もし行けるのならば行ってみたい!

 

期待感大なんですが、実際に行って楽しめるか?が、どーなのかなって所です。

開催中、行った人の感想等を見たり・聞いたりしてから決めようと思っています(笑)

 

さて。Unko museumの話題の乗っかりまして、

私の数ある💩ネタの1つを、ここで出血大サービスしちゃいますよ。

 

えっ?聞きたくない?

まぁ〜まぁ〜そんなこと言わないで(笑)

 

聞いといても損はないと思うんです。便利Tipsになる可能性が大だけに💩ですからね。

少々汚い内容になるので、イヤな方は読まなで、すっ飛ばしてもらってもオッケー墨汁です。(←新しいネタ)クレーム等は受付けておりませんのでご了承願います。)

 

受け止め方によっては引かれるかも…。(記事消すかもしれないけれど…)

では早速、行ってみよ〜٩( ᐛ )و💩

 

 

 

ある日の夕方。

砂漠のような山がありまして。

ポツラポツラとハイキングしている人を見かけてたので、登ってみることにしたんです。

 

登ってるは間は何も支障がなかったんですが。

降りる途中でお腹が痛くなってきて…。

なんかイヤ〜な予感がするお腹の痛みでしてね。これはもしかくすると?

最悪なゲーリークーパーになる可能性高い!?(◎_◎;)

途中、気分を変えようと違うこと考えたり、休んだり、頼むから山を降りるまで凄いことにならないよう騙し騙し歩いていたのに…。

 

容赦ないお腹…!

 

書き始めに書いた【砂漠のような山】とは?

f:id:bumeesha:20190311051306j:plain(写真とその場所とは、関係ありません)

 

大自然の中で用を足したい時に、隠れるような木や草むらがないんですよね〜。

 

何度も最悪の時に隠れることができる場所を…!と探しながら降りていたんですが、

見つからない!

 

しかし。

もしラッキーなことに隠れる場所を見つけられて、用を足せたとしても

おちりお尻を拭くペーパーがない!代わりに草でもと思うものの、その草さもない!

 

なにで拭いたら良いんだ〜!?

 

そう考えていて、極限で浮かんだ文字は?

 

♡く・つ・し・た♡イェイ✌︎('ω')✌︎

 

拭いたら素足で靴を履けばいいもんね♬ 

 

そうやって、緊急事態に備える心構えをしていたら、少しは気持ちがラクになったものの、お腹のキュルキュルは消える兆しはない…。

 

結果、この話にオチは全くなく。

結局はなんとか持ち堪えて、山を降りて急いで近くのスーパーを探しトイレへダッシュしたんですけどね^^;

しかし大自然の中、特に隠れる所がない場所で野う〇こする状況になった場合の、緊急対応策ができたのでした。 

終しまい。

 

はい。

 

はいじゃないがな。

 

そんな、うんこネタだけ終わるのはちょっと忍びないので、

 

ロスアンゼルス de 面白そうなミュージアムを探してみました。

ねっ、ちょっとブログっぽくなってきた〜♡

 

✅Tne Pizza Experience.

www.instagram.com

www.the-pizza-experience.com

ここはどうやら、ピザのイメージだらけの部屋があって、そこでインスタ映えするような写真を撮れるそうな。

ピザグッズも発売していています。

予約制でチケットを購入するシステムになってます。

 

 ✅Escape game.脱出ゲーム

la.foxinabox.us

普段あまりゲームしないので、ゲームのことはさっぱり分からないんだけれど、

エスケイプゲームだけは好きで、ハマります。

そのエスケイプゲームを実際に体験できる所があるんです!

👆上記のリンク先クリックで、どんな感じが見ることができます。

私はまだ行ったことがないのですが、行ってみたい所の1つです。

 

宇宙大好きな私が、もぅ1つ気になって行ってみたい所は?

✅California Science Center. 

space shuttle endeavour スペースシャトル エンデバーが展示されているんですよ。

californiasciencecenter.org

遥か彼方の大宇宙へ旅をしたスペースシャトルを、生で見てみたい!

 

いかがだったでしょうか?

最近は、インスタ映えする写真を室内で撮る部屋が主流にと何かで読んだことがありますが、うんこミュージアム・ピザ エクスペリエンスのようなモノが世に出てきたのをみると、本当なんだなぁと実感しています。

インスタ映えは全然狙っていない私ですが、これから春、夏となって暖かくなる季節。

こういった今まで出かけたことがない場所、まだ訪れたこともない場所へ足を運んでみたいなぁと思っています(*´∀`*)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181227162911g:plain