無添加ぬか床生活、始めます。

スポンサーリンク

こんにちは、bumeeshaです。

急にブログをカスタムしたくなりデザインを変えてみたものの、その後の変更方法に悪戦苦闘していてパソコンから少し離れよう⤴︎と台所へ行ったら…。

見ちゃいました。

やろうやろうと思っていたぬか床さんが、カウンターに置かれたままの姿。

ぬか床を買った翌日に足を捻挫したもので、動けず取り掛かる気になれなかったけれど、今朝、足の調子がかなり良い感じになったので、

ぬか床つくろ〜!イェーイ٩( 'ω' )و となりました。

 

 

 

ぬか床を買いに行っ時、お店に補充用しかおいていなかったけれど、商品裏の説明でこのままぬか床として使えますと書いてあったので試してみました。

ノマ夫が食べるかも分からないので、1袋だけ購入。

補充用1袋と水400mlを混ぜ合わせて、1時間〜1時間半寝かせます。

その後、家にあったセロリ&ゆで卵を漬けてみました。

 

最近は、あまり脂っこい物が食べたくない感じ。

ご飯と漬物だけで良いなぁ〜と思っていたので、上手く漬かって欲しい。 

20181109021804

さて、明日には食べれるようになっているかな?楽しみ♡╰(*´︶`*)╯♡

(ブログのカスタマイズも、明日の楽しみにしよ〜。←飽き性。気長にやります)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ