何かお正月っぽいモノを。

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

 

お正月の飾りつけや年賀状の話題が書いてあるブロガーさんの記事を読んで、

これも良いな。あれも良いなぁと新たな発見をしています。

 

私は年賀状を何年も書いていないけれど、年賀メールみたいのを毎年出しています。

今年からLINEでも送ります。

今年はこんな感じで送ろうとかなぁ?と。デザインを考えるの楽しい

f:id:bumeesha:20181229100802j:plain

 


また、メールアドレスを知らない方達には時々電話をかけてるワタシ。

理由は、電話の方がもっとリアルで話題豊富だから楽しい♬

IP電話だと電話代あまり気になりません。

 

 

 

アメリカにもダイソーがあるので、お正月の飾り付けも売っているだろうけれど、わざわざ買いにいくのも面倒なので、別の形で何かお正月の雰囲気するものでも飾ろうかな?とも思っている今日この頃。

でもモノを来年まで取っておかくのはイヤだし、どうしようかな…?

 

これでどうだろう?これしか色つきペンがない…(^^;)

f:id:bumeesha:20181229094057j:plain

 

なんか寂しい…(^^;)

まだ数日あるから考えるとしますか?

 

飾り付けより年末年始の食事を考えている時間の方が私に合ってるかも(笑)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181217163439g:plain