ラッキー☆無料でお買い物してきました。

スポンサーリンク

先日、友達の家に99cent plusとHome Depoのクーポン券が届いたけれど、「要らないからあげる」ともらっゃいましたー。ラッキー(*^▽^*)

私もそんなに欲しいものがないので、お店へ行く予定はなかったのだけれど、

ノマ夫が急遽封筒が必要になったからクーポン券を使って買おう、という事でお店へ行ってきました。

クーポン券を見ると、1ドルの品が3点までは無料と書いている。イェーイ♬

買った品物は?

 

水は10セントのCRVリサイクル料を支払わなければならないので、今回の出費は10セント。

しかし、なんとラッキーなことに☆買い物へ行く前に10セントを道端で拾ったー(^ ^)

 

なので、実質 ただ・無料・フリーで買い物できてしまった!

 

どうして、こういったサービスのクーポン券が存在するのか分からないのですが、

くれるっていうんだから、もらっちゃえー╰(*´︶`*)╯

ダイソーやセリアにも、こういうサービスが有れば嬉しいのにな〜。

 

お次はHome Depoは、ホームセンターのようなお店。

ここで以前、極楽鳥の花を買ったことがあります。 

www.bumeesha.com

 

クーポンは10%引きなるものでした。

さほど欲しいものがなかったけれど、園芸コーナーを見ていたら…!

タイ・バジルとミントのハーブポットを見つけ、土と鉢も一緒に買ってきました。

左がミント。右がタイ・バジル

f:id:bumeesha:20181207041727j:plain 

スクスクと元気に育っておくれ〜早く食べたいよ〜(笑)

 

 

買いたいモノがないと言いながら、少しお得に買い物できるのは、やはり嬉しいですね☆(企業側の戦略に引っかかった?)

 

実は、もぅ1枚もらったクーポン券がありまして。

それは、無料のヘアカット!

これはー…試すのがちと怖い…。

なんでかって?ずっと前に切ってもらったことがあるんですが、後ろ髪が均等に揃っていなく斜めになっていたという経験があるんですよね。

それって、どうなの?と…。

無料といっても、チップを払うことになるよね…?

髪も伸びできたし切りたいのだけれど、このクーポンはノマ夫にあげようかな?

まだ迷っているトコロです。

  

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ