山で〇〇を拾った話。

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

 

ここカリフォルニアでも不法投棄は違法となっております。

しかし、山や人がいなさそうな辺りに、不用品を捨てる人も中にはおりまして…。

大型・小型関係なく、そういったゴミを見る度に、なんか残念な光景だなぁ〜と思うのです。

特に自然がたくさんの所で見ると、残念でしょうがない。

 

はい。

はいじゃないがな。

 

そんなある日。

友達家族と天気が良いから〜♬とドライブへ行きました。

場所は見晴らしいの良い山へ行こう♬ということになり、レッツらゴー٩( ᐛ )و

 

あ〜でもない、こ〜でもないとワイワイ話しながら絶景ポイントのような場所を見つけておりてみると…?

そこは、全く絶景ポイントではなかった(笑)のですが、

まぁまぁ写真を撮るには、よい風景な場所ではありました。

 

写真を撮り、ドライブを続けようと車に乗り込もうとした瞬間…☆

 

友人A 「なんだこれ?薄型テレビが捨ててあるよ〜?」

私たち 「え〜?それテレビ?」

友人A 「拾ってこう!山にこんなの捨てるのダメだよ」

私たち 「うそー!持って帰るのコレ?」

友人A 「そうだよ。こんなステキな自然に捨てたらダメだよ」とテレビの箱をズルズルと車へ運んで乗せたんですよー☆これにはビックリ☆

 

一応中身をチラッと確認したら、本物のテレビっぽいのが入っていたので一先ず安心。

不法投棄はよくないけど、持って帰るってのが凄いなぁ⤴︎と関心した私です。

 

 

ドライブ終了後、捨てたられたテレビを確認しようと車から下ろし箱を開けてみると…?

最新型の薄型テレビ〜☆すごくないですか〜!

画面には薄い保護シールは貼ったまま。

コードはプラスティックの袋に入ったままで、開けた様子はなし…?

ということは?

元持ち主は買ってから使っていないのかなぁ…?なんてみんなとミステリーを解くように仮説を立てたりしてました(笑)

そのテレビ。

私にくれようとしましたが、テレビ要らない人なんで丁寧にお断りしましたよ(^ ^) 

気持ちだけありがとう♡

 

👇うちにテレビはありません。

www.bumeesha.com

 

結局そのテレビは、その日にどうするか決まらず放置プレイ。

後日、誰かにあげることになったそうな。

もらった人はラッキーかも☆

 

しかし新品の薄型テレビが山に捨てられてるなんて、誰が想像するでしょうか?

むやみに捨てられた物に近くのは危険なので、その辺りは気をつけて確認してた友人。

まさかテレビがね〜。

山に全く似合わない捨てたれた(?)物を取り去る友人A。凄いわ!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181227162911g:plain