くつ下に秘められた真実。

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

お陰様で一昨日の夕方に配管の修理屋さんがきてくれたので、無事に水漏れが直りましたー!イェーイ!👏👏👏

配管パイプと台所シンクの1部が新品に代わり、キレイです。やったー!

現時点でも水漏れがないので、安堵しています。 

 

 

さてさて話は代わりまして。

 

昨日、ショッピングモールへ行ってきましたー。

 

ナゼならワタシの靴下が…ほぼほぼ全部に穴が空いてしまった…!

生地が薄いんかーい?

はたまた歩き方?

家の中では靴を脱いで生活しているんで、擦れることってそんなにないと思うんですがね…?

しかし何でか直ぐに穴が空くんだよねぇ?

  

www.bumeesha.com

 

もしや女性用くつ下だからかな?と疑問に思い、ノマ夫の靴下をワタシが共有するようになって早1年?

なんとなく男性用靴下の方が生地がしっかりしていると思ったんですが、モノによっては早く穴があく…。

そう分かってからも、ノマ夫の靴下を共有し続けるのには訳があります。

 

 

だって…。

洗濯した後に、靴下のペアリングって面倒くさいんだもーん。

 

ノマ夫と靴下を共有することで、これはワタシ。これはノマ夫。と分ける手間が省けて超ラクチン。

色も一色で統一しているし、柄も2パターンしかないので直ぐに見分けられる。

ノマ夫が水虫だったら感染るなと思ったけれど、幸い水虫ではなかったのでホイホイと靴下をシェア。

メンズの靴下って程よくダブダブしてて、意外と履きごごち良い。

ハイキングへ行くので、スポーツタイプの靴下を愛用中。

f:id:bumeesha:20181230044225j:plain

 

さてお店へ行ったら、綿100%素材ってなかなか見つからない。

せいぜい60%綿素材が入ってるぐらい。

んー…やっぱり綿100%が欲しい!

お店で買うのは諦めて、Amazonで注文しました。

前に染料でやられたことがあるので、もし臭がキツかったら返品しよう。

www.bumeesha.com

 

クリスマス終わったのにショッピングモールは人の渦!

品薄になっていた商品もあったほど。どうやらセール中らしい?

服とかも見てきたんですけれど、なんか気に入ったモノに出会えなくて早々に帰宅。

取り敢えずAmazonから品物が届くのを待つことにしよう(^ ^)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181217163439g:plain