雨雪が降る時に、家庭で助かる電化製品とは?

スポンサーリンク

こんにちは。bumeeshaです。

 

またまた今日もカリフォルニアは雨、雨、雨。

こんなに雨が降り続けるなんて珍しいそうですよ。

私は雨、嫌いじゃないので、それなりに楽しんでいます☆

 

いつもは乾燥している気候ですが、本日は湿度が96%

そりゃ〜喉がラクですわ〜

カサカサしていた足裏も自然と乾燥が軽減している感じもします

窓を開ければ、雨の匂い空気もキレイ

外に出るには少々大変ですがね〜。

 

さて。

雨の日にた〜いへん助かるのは?

洗濯乾燥機!

引越しを機に、新しい洗濯機を購入したのがコチラ。

場所が狭いので一体型しか置けないけれど、壁にガス供給口がついてて嬉しい

f:id:bumeesha:20190118035858j:plain

 

電気じゃなくガス乾燥機☆

アメリカのガス乾燥機は、すぐに乾くので重宝しています。

これって時短にもなるし、一石二鳥ですね〜。

そんな訳で、このブログを書きながら寝具類洗ってます(*´ω`*)

 

洗濯物を外に干さないので、

  • 物干しハンガーが不要
  • 洗濯バサミが不要
  • 物干し竿が不要

そうなると?

はい。ユーティリティーに物を置かなくてスッキリする!

エネルギーはかかるけれど、家事がラクになりますね。

 

さぁ!

雨の時に家のことを終わらせて、晴れたら外へ出かけよ〜♬ 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 


いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181227162911g:plain