ミニマリストのカレンダー。

スポンサーリンク

ここアメリカは1月1日。新しい年がスタートしました☆ウェーイ⤴︎

晦日は完全に酔っ払いました。

お寿司はこんな感じに作りました。今年はウニをゲッツできて良かった♬

昨年は売れ切れで買えなかったの…(涙)

こうしてみると、前回の方が上手に作れたような気がする?(^^;)

いいの、いいの。これも思い出よ♡

f:id:bumeesha:20190102054751j:plain
f:id:bumeesha:20190102054822j:plain
f:id:bumeesha:20190102054844j:plain

 

ほろ酔いで作った天ぷら蕎麦は、汁が少し足りなかった(笑)

まぁ年越し蕎麦を食べたという満足感があるから良いかぁ。

f:id:bumeesha:20190102020229j:plain

カウントダウンのイベントへは参加はせず、静か〜な年越し。

ご近所さんも静かでした。良かった〜(^ ^)

 

 

 

1月1日:朝7時半に起床。

快晴で気持ち良いです!外は寒いけれど、ピリっとして清々しい。

寝正月なんて言ってられません。1日から早起きしてやることやる!

今年の目標は?

  • 健康で過ごす。
  • とにかく行動する。

以上。

あれもこれも試してみたいことがあるので、そこに向かって猛進して行こうと思っているところです。

 

さて今年から始めたことの1つに、紙のカレンダーをやめてグーグルカレンダーで管理することを習慣化したいと決めました。

昨年まで無料でもらった紙カレンダーを使っていたのですが、引越した後はどこに無料カレンダーが置いてあるか見つけられず…。

100均一で買おうかと思ったけれど、どうせならGoogleカレンダーを使ってみるかな?と今年から試してみることにしました。

プライベートでGoogleカレンダーを使うのは初めてかも?

今までカレンダーアプリを使ったりしたことがありましたが、どれもしっくりこなく途中で放置プレイ。

今年からはしっかり自分の行動を管理する為に、使ってみようとなりました。

グーグルカレンダーに設定したのは、

  • 日本の祝日
  • アメリカの祝日
  • 開運カレンダー 

ameblo.jp

あまり開運とかに興味が薄かったのですが、なんとなく面白そうと興味で取り入れてみました。

幸運を引き寄せできるものは、なんでもおいで〜カモーン♬

 

Googleカレンダーに使い慣れたら、私のスケジュールをノマ夫や家族にも共有できるかな?とも思っています。 

そうすることによって予定をスムーズに整えやすくするのが狙い。

なにはともあれ行動!試してみます(*^▽^*)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ  

f:id:bumeesha:20181227162911g:plain