ビットコインが現実に使われる世界なんだ!と思った瞬間☆

スポンサーリンク

こんにちは、bumeeshaです。

 

みなさ〜ん。

仮想通貨に詳しいですか〜?又は、仮想通貨持ってますか〜?

一時期?若しくは現在も、この仮想通貨って熱いのか否か分からないbumeeshaです。

 

しかしですよ。

こんなの見てしまったら、

えっ、ぇっ、えっ?

って思いませんか?

 

 でで〜ん!ビットコインのATM

f:id:bumeesha:20190408023703j:plain

 

いゃ〜。これにはギョギョギョ・魚魚魚ですよ〜。

さかなクンが出てきた☆(^ ^)

ちなみに私は、さかなクンのファンです♡


【質問】 さかなクン本人に色々聞いてみた!【本人出演】

 

 

 

たま〜に通りかけの道中で見かけるんですが、コンビニみたいなお店の前に、

ビットコインのATMあるよ」

の看板。

へぇ〜そうなんだ〜ぐらいでしか思ってなくて、わざわざ引き返して見ることもなかったんですよ。

 

でもね。

 

先日、偶然にATMが目の前に現れたの〜!!!

もぅびっくりですよ☆

 

これをいつカメラに収める?

 

はい。みなさんご一緒に!?

 

「今でしょ〜笑」(ありがとうございます♡)

 

そんな感じで、パシャリです♪( ´▽`)

 

これがレアなのかどうか分かりませんが、現実だってことですよね。

 

たまにビットコインでお支払いできま〜す♡というサイトとかも見るものね。

 

すごいね〜。仮想通貨が現実の世界で使われている。

 

でね。

仮想通貨がビットコインだけじゃないのは知っているんです。

 

熱い仮想通貨なのが、CARDANO(カルダノ)です☆

CARDANO(カルダノ)は、日本にATMを作っていく計画があるとか何とか聞いたことがある。

 

それを知って、ビットコインの次はカルダノだ!と密かに思っている私(*´艸`)

 

そのウチ、仮想通貨デビューしちゃおうかな?(*´艸`)オッホッホー☆

 

CARDANO(カルダノ)に関して詳しく書かれてる、はてなブログを見つけました☆

bkk420.hatenablog.com

 

なんか異世界のようで、あまりピン💡ときてなかった仮想通貨・ビットコイン

改めて、世の中は進んでいるんだなぁと思って日でした。

ビットコインや仮想通貨に関して何か思うことがありました、ブックマークやコメントで意見や感想を残してくれると嬉しいです♡

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆ Have a nice day everybody!  
↓この記事が面白かった・役に立ったと思ったら、いいねクリック👍してね↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ   
20190401022938