【潔く捨てられる基準】こうなったら、もぅ良いよね。

スポンサーリンク

こんにちは、bumeeshaです。

衣類の処分する基準の中で、私はこうなったら、もぅ十分に着たというのがあります。

昨日、またまた見つけちゃいました。もぅこうなったら処分していいよね。

きっと前からあったんでしょうが、気づかなかったなぁ。

 「穴」(^ ^)

f:id:bumeesha:20181123033641j:plain
f:id:bumeesha:20181123033631j:plain

 

これは室内着兼寝る時用の短パン。ユニクロ様の商品です。綿100%の着心地良い商品でした。だんだんと痛んできたのを横目に、類似商品をユニクロ様で探していたけれど残念ながら探せないまま、手放す時期が突然訪れました。(;´д`)

 

穴を縫おうか?とも考えましたが、私にはその技術はないなぁ。

エスにするのが一番の方法と決断しました。

ありがとう、短パンさん。このパンツ持って何ヶ国周ったか…。役だったよー。

 

私の中で潔く捨てられる基準は穴。

手持ちの洋服は全て気に入った物しか残していないので、着ないから処分する物がない。

1つ処分したら新しい物を足そうとは思っているけれど、気に入った短パンが見つからないので足すのはかなり先だと思っています。(^ ^)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ