その後、どうなったか…。

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180526020833j:plain

こんにちは、bumeeshaです。

数日前にOfferUpから連絡がきた記事を書いたのですが、本日はその続きの完結編。

 

www.bumeesha.com

 

その後、果たして商品の受け渡しができたのか…?

先に結果を伝えるとNoでした。(><)

 

どんなやり取りだったか?

時間設定した時間は、15:30

相手はその時間だと難しいようで、16:00に待ち合わせることに。

私は16時少し前には、待ち合わせ場所に着いていた。

相手は、渋滞にはまったので16:30〜17時になるかも?

こうなるといつ現れるか分からないので、今回は取引を止めることにしました。

やり取り中の文章は、私の知らない略字が入っていて意味不明な単語もあり。

時間内に現れる人、現れない人。

どうして時間内に現れないか?理由は時間管理が出来てない。

カリフォルニアは車社会なんだから、渋滞を考慮して行動しないといけないのになぁ。

そんな訳で、不成立。

 

 

 

気をつけたこと。

今回の待ち合わせは、スーパーの入り口で人が多くいる場所でした。

待ち合わせ時間より少し早く到着し、警備員はどこか等把握する。

2人で待ち合わせ場所へ行った。誰かと一緒に人の多い場所、ガソリンスタンドやショッピンセンター等々で待ち合わせするのをオススメします。

これは現地の人も言ってました。常に何か起きるかも?と警戒しておくのが大事。

 

学んだこと。

  • きちんと文章を書かない人とは、やり取りしない。
  • 時間に現れない人とは取引しない。

 

厳しいようですが、どこの国でも時間を守る人はいるので、そういう人と売買したいですね。

今回は、そんなことを学んだ経験でした。

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 

Have a nice day everyboday! 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ノマドランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!