2019年は、アメリカを出るぞー計画。

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180510041522j:plain

こんにちは。bumeeshaです。ようやく花粉症の攻撃に身体が打ち勝ってきてくれているので、思考がクリアになってブログが書けるようになってきました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ノマドライフを希望の私は、次に住む場所を考えています。

アメリカに住み続けるのもいいのですが、もぅいいかなぁと。なんだろうなぁ〜?アメリカは合わない感じ?

いつまでもアウェイ感が消えない。自分の住む場所という感じにならないんですよね。

何が合わないかは上手く表現できないんだけれど、雰囲気かな?自由の国ではないし。

また銃のことが頭から離れないので、気が張って疲れるのもありますね。

今までいろんな国を訪れてきたけれど、意心地があまりよくないのは、初めての経験です。

 

 

そこでアメリカ出国しよう計画を立てたいと思います。

私の希望は、半年間は日本のとある場所。残り3ヶ月は国内の別の場所。その他の残り3ヶ月は国外。もしくは国外へは、思い立ったら出かける。

そんな感じで2019年は動いていきたい☆

 

そこで、日本でどう収入を得るかですねー。

  • 在宅でできる仕事をする。
  • 自分で起業する?

まだまだ考えを煮詰めている状況ですが、ブログで収入を得られると良いなとは思います。アドセンス頑張ってー!

 

ライティングの仕事も、それ以外の仕事も頑張って続けて行こう。

私の在宅での仕事は、先月2000円。やる気なくてサボっていたのもあるけれど(ー ー;)

そこで計画が実現になるように、

行動に移す!

 

 

 

ブログにそう書いて、自分のモチベーション上げたい!

どの場所へ移っても良い環境にするのは自分次第だとは思いますが、 合わないところにいつまでもいるより見切りつけて動く方が新しい刺激になる。新しいことに挑戦するのは楽しい。

ただ以前と違うのは、ノマ夫がいるので1人でなんでも勝手に決めるの難しい。

相手のことも考えて動かないと。

ノマ夫もノマドライフには賛成なのですが、お互いこだわりが強いのでどの辺りで調整つけるかが今後のポイントになるかな?と思います。

あーなんか凄く楽しくなってきたなぁワクワクしてきた。

 

準備や今後いろいろと決まり次第、プログに書きたいと思います☆

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

では、また。

Have a nice day everyboday!

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!