【失敗した買い物】染料にやられました☆

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180619144314j:plain

こんにちは、bumeeshaです。

本日は、失敗した買い物の話題です。過去にも買って失敗したものがあり返品した経験があります。

アメリカで良いなぁと思うのは、この返品システムですね。しかし、気をつけないといけない面もあるので、それはこの過去記事に買いています^ ^

 

www.bumeesha.com

 

 

さて、今回はノマ夫用にメンズ靴下を買いましたー^ ^

スポーツタイプで、足首までサポートする感じのもの。

商品を手にした時に、ノマ夫はなんとなくプラスチックっぽい臭いがするなぁと思ったそうです。しかし、店内全体がそんな匂いだったので気にしないレジへ向い購入。

 

帰宅後、それらを一度洗いました。いつも新しい衣類を身につける前に洗濯する習慣が我家にあります。

それは、工場で付いたケミカルなモノを落とすためが目的。

なんとなく臭いなぁと思ったけど、洗ったら取れるかな?と洗濯スタート☆

 

 

 

洗濯と乾燥機を終えて、さぁ乾燥機から取り出した…。

石油臭い!!

しかも、一緒にあらった他の洗濯物にも臭いが移ってしまってるぅ…ガーン(>_<)

そんで、お決まりの頭痛と喉がヒラヒラする(><)

染料の臭いで、こういう症状が出る時があるんですよね〜、私。

どんな安い染料で染めたのよー。もぅ履けないよー!

くつ下以外は、再度洗濯し直している最中。

みなさま、衣類を購入する際はどうぞ、染料の臭いにはお気をつけくださいませ。

あっ、衣類だけではないね。カバンやベルト等にも起こります。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 Have a nice day everyboday! 

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ノマドランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!