朝の時間を有効に使ってみた。

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180610023109j:plain

こんにちは、bumeeshaです。

今朝は、朝5時に起きましたー。昨夜は疲れて21時にはベッドの中へ。

だいたい8時間は睡眠が取れたので自然に目が覚めました☆

そこから、何をしたか?…。本日は早朝の行動を書きたいと思います^ ^

 

先ずはコーヒー。

目覚めるために飲みまーす。牛乳を少し足して胃を保護。砂糖はなし。

 

洗濯

コーヒーを淹れながら、洗濯機を回します。

洗濯終了後→乾燥機→たたたむ、全て午前中に終了。

 

冷蔵庫の中を見渡すと…。

冷蔵庫には食材があるものの常備菜がなかったので、朝から調理開始!

一品目

2品目

  • 緑色のレンズ豆スープ

3品目

  • 鶏肉の下味つけ

 

 

結構、アクティブに動けたなぁと。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今夜は鶏の揚げない唐揚げだー!

ただ、下味した鶏肉に片栗粉をつけてオーブンで焼くだけ。

朝の時間を有効に使えるのって、何か得した気持ちになりますねー。

9時までに、ほとんど家事を終えることができました☆

 

 

 

また時間をみては家事の合間に、ブログを書いたりしてました。(⌒▽⌒)

暖かくなる季節は特に早起きが気持ち良い。

ここカリフォルニアはJune gloomといって空が雲に覆われることが多い時期で憂鬱な気持ちになる人が多いです。

よく会話の中に、June gloomの話題している人がいますね。

しかし、June gloomが終わればカラッとした暑い日がやってきます!

 

また早起きしたら、パキパキと家事を済ませたいなぁ〜と思いました☆

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた、元気にお会いしましょ〜☆٩( ᐛ )و

 

Have a nice day everyboday! 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ノマドランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!