【美容系買い物】美顔器編

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180518043010j:plain

こんにちは、bumeeshaです。

常にきれいでありたいと思うのは女性の願いであり、そのために努力している方達は多いと思います。

私はどちらかというと、スキンケアを重視するタイプ。

過去に化粧水やジェルなど試しましたが、効果がイマイチ分からなかった。

その後に試したのが美顔器です。

美顔器というと大きな機械のようなイメージを持つかもしれませんが、私が買ったのは手のひらサイズ。

 

本日は、私の美顔器ヒストリーをお伝えしたいと思います。

 

では、いってみよー٩( ᐛ )و

 

  • 毛穴吸引器

 

小鼻のプツプツが気になっていたので、試してみました。

使う前は、お風呂に入って毛穴を開いておきます。

初回でも白いのが取れたのを確認できました。小鼻がとてもキレイになった感じはそれほどしなかったけれど試してみて満足。

ついでに下唇のした、少し凹んでる部分〜顎にかけてザラザラが気になっていたの、そこも吸引。

早くキレイにしたい気持ちは分かりますが、やり過ぎると皮脂が過剰分泌する恐れがあるので、その点は気をつけてください。←私がそうだった(ー ー;)

吸引力は、強すぎず弱すぎずで私は満足☆

渡米する時に手放してしまいましたが、買って良かったなと思ってます。

 

 

美容系のYouTuberさんが使っていて商品を知りました。

これは買って正解!と思いました☆

結果を先に言うと、肌の汚れが取れてモチモチになった。

また下唇のした、少し凹んでる部分〜顎にかけてのザラザラ感もなくなり、小鼻汚れが薄くなりました。

一番難しかった点は、音波振動で汚れを取ってくれるのでブラシの先を皮膚に近づけ過ぎないようにすること。やり過ぎは、小鼻ケアと同様に皮脂が過剰分泌してしまう恐れがあるため気をつけてくださいね。

私はなんでもやり過ぎてしまう傾向があるんですよね〜。なのでこの時も、過剰に皮脂が分泌して時期ありました。

アメリカで購入したのですが、買ってよかったー☆と思っています。

 

 

 

  • レディースシェーバー

 

顔の産毛と、眉毛を整えるのために購入しました。

買って正解!とってもラクにお手入れ出来ます。そしてポーチに入るサイズ。

特に眉毛のトリミング!付属の眉調整コームを使って一定の長さを保ちながらカット出来るので安心。

また旅行へ行くときに重宝。スーツケースにハサミを入れてしまうと預け荷物にしなければならないので、電動シェーバーをセレクト。

渡米時に、カバンの中に入れて持ってきました。

 

化粧品はあまり試さないのに、美顔器は試す派なんですよねー。

そして、気分が上がるピンク色を選んで買ってます

本日紹介した商品は個人的な感想です。美顔器に興味のある方の参考になると嬉しいですが、是非ご自身に合うのを選んでくださいね。

今の所3つの美顔器しか使っていませんが、また何か興味ある商品が出てきたらご紹介したいと思います。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次回もまた元気にお会いしましよ〜☆٩( ᐛ )و

 

Have a nice day everyboday! 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!