ノマドライフに憧れて読んだ本。

スポンサーリンク

f:id:bumeesha:20180511045933j:plain

こんにちは、bumeeshaです。

 

本日は、ノマドライフに憧れて読んだ本をシェアしたいと思います。 

身近にノマドライフしてる人がいなかったので、先ずは始めている人の本を読もうと思いました。

そして、イメージを膨らませていこうという感じ。

結果的に、今回紹介した本はとても参考になりました。 また、私の想像以上の行動力ある方達!憧れるー☆

もぅ、どんどん本田さん、四隅さん、高城さんの本を読みました。

しかし以前の私は、本ばかり読むだけ。でも、それだけでは何も解決しないんですよね。

書いた人はそれで成功したかもしれないし、その経験を聞かせてもらえるのはありがたいけれど、最終的に自分で何か行動しないと自分のモノにはならないんだと学んだ後は、暫く読書はお休みにしました。

逆に自分の経験を書ける側になればいい。

 

私がノマドライフの興味を持ってから、初めて読んだ本はこの2冊。

高城さんの本も読みました。

最後に買った2冊の本はこちら。 

 

本田さん、四隅さん、高城さんは、日本を代表するのノマドライフ界の達人だと思います。

個人的には高城さんの本が興味深いし、実際どうやって生活してるか他の方達よりイメージがつきやすいので好きですね。

どんなモノを持ち歩いているか、写真付きで見れて発見があります。

高城さんが玄米食にこだわりがあるとは、この本を読むまで知らなかった☆

 

先輩方の本を参考書として読み終えたら、あとは行動あるのみです!

6時に予約投稿していたと思ったら、なっていませんでした!

遅れての投稿です。すみません。

 

では、また。

Have a nice day everyboday!

 

いつも応援、ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポチッとして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

 

☆参加中のサービス☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!