ブログお休みから復活!

スポンサーリンク

DSC09757

 


こんにちは。

約2週間程、引越のためブログ更新をお休みしていたのですが、今日から復活すことになりましたー!

今回の引越は、前回よりは多少掃除の面でラクだったけれど、それ以外の事で大変でした。あ〜やれやれ、まだ問題が解決していないけれど  ʅ(◞‿◟)ʃ

そのまだ終わっていない問題というのは…?

① 浴槽が業者のインチキで壊れている物が設置させていたことが発覚。

② 所々に工事でできた穴が放置されたまま。


③ コンセントの穴に、石膏か何かを塗り込んでいて電気が使えない。

などなど…。この他、まだまだ細かいものがあり…。(ノ`Д´)ノコラーッ!!、

家の一部は、内装を直し設備を新品に交換していて、一見キレイな状態に見えますが、工事が手抜きっぽい?質が悪い?ので、ペンキがすでに剥がれてきてる状態です。なんてこった。この状況に、大家さんもびっくり出すわ。

前回住んでいた家は、住んでいた人が掃除をきちんとしないまま退去したので汚いのなんの。掃除に1週間かかり、その上カーペットが汚れて犬の尿が染み付いていて臭い臭い。
カーペットクリーナーで掃除したけれど、汚れと臭いは取れないので交換してもらったりで、もぅ大変大変。大家さんが家賃を1ヶ月間値下げしてくれました。

今回の家は、大家さんがハウスキーピング依頼をしてくれてたので綺麗になっていたけれど、所々に工事で出たゴミやペンキの汚れが残っていて、そこを掃除したり、やり直し箇所の打ち合わせ、洗濯したら、シャワー室に汚水が上がってきて修理等々、問題あり。そんなこんなで、凄く疲れた〜。なんで、こうもすんなり引越先に住むことができないんだ?と思う。
今回は、
もう少しラクに引越の荷物を解けると思ったけど、

   
だらしない、仕事ぶりでムカつく!
                 (#`皿´) ムキーーー!




怒ってばかりいても進まないんで、対処して行かなくてわ!!

そんな訳で、様々なハプニングがある中、ブログを更新です。
以前は毎日更新していたのですが、住居環境が落ち着くまで、のんびりと不定期で更新して行きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(⌒-⌒)


ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング