ロサンゼルスにあるメキシカンスーパー、Cardenas Marketでお買い物。

スポンサーリンク

こんにちは。メキシコ料理も好きなbumeeshaです。

先日、我家がよく行くメキシコ系スーパー、Cardenas Marketへ買い物へ行った

ので、その様子をご紹介したいと思います。

メキシコ料理の食材をみたり、スペイン語で書かれてる商品を見るのも楽しいし、

店内に描かれてる絵や曲が、メキシコを感じられます


では早速、Let's go〜!

建物の外観。
fullsizeoutput_10d



店内の飾り付けが、可愛らしいくて好き

fullsizeoutput_10e



大きな木と果物が、もぎたてをイメージさせて
左奥側には、メキシコのお祭り、シンコ・デ・マヨに使われるピニャータがズラリ。

fullsizeoutput_10f



チュロス、美味しいです。1本87セントだったかな?

fullsizeoutput_110



今日の買い物は、出来立てホヤホヤ、トウモロコシのトルティーヤ
トルティーヤを買うときは、いつもここで購入。美味しい

大きいサイズは食べきれないため、少しの量に分けてもらってます。
この量で70セント。安い!

fullsizeoutput_114



トマト、キーライム、アボカドも。

fullsizeoutput_112

 

終わりに。

全体的に、価格が安いです。
我家はよくトルティーヤ、唐辛子や野菜類を買うことが多いです。
特にメキシコ料理を作りたい時、このお店でほとんどの食材が手に入る
 

アメリカに住み始めたすぐの頃、ここで長芋を発見!
食べてみたら美味しくて、アメリカでも長芋食べれることに感動。嬉しかった

大根も売られているし、鷹の爪も量り売りor 袋売りでありました。
注)店舗によって違いがあるかもしれません)

以上、我家の大好きなCardenas Marketでの、買い物紹介でした。

ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング