ロサンゼルスで、美味しいレバノン料理のレストランはココ。

スポンサーリンク

こんにちは。レストラン(Restaurant)のスペルが、なかなか覚えられないbumeeshaです。

今日は、ロサンゼルスにあるレバノン料理のレストランを、ご紹介したいと思います。


お店の名前は
Open Sesame


では、いってみましょ〜。

お店の雰囲気は、こんな感じ(ほんの1部分)
photo431


先ずは、almaza(レバノンビール)で乾杯
私はラガー派ですが、こちらはピルスナー。美味すぃ〜

iphoneの中写真 429


Appetizer(前菜)の、ババガヌーシュ。
pitaブレッドが一緒に付いてきます。

fullsizeoutput_c5


私は、ボリュームたっぷりEntrees1からLamb kababをオーダー。
ラム肉のケバブ、ご飯、フムス、タッブーレが一つのお皿に盛られてます。
美味しくて、たまりません食べきれないから夫と分けて食べました。
ケバブプレート


夫が注文したのは、Pita Sandwiches からLamb Kababをチョイス。
一口食べてからの写真で、スミマセン
これまた、おいすぃ〜。

iphoneの中写真 433

ここのフムス、タッブーレ、ババガヌーシュは、私たちの口に合っていて
とても美味しいです。


最後に。
お店はロングビーチエストハリウッド店の2店舗あり。
結構、お客さんが多く賑わっているので並んで待つかもしれません。

私は外食する時、メニューを見ても いまいち料理のイメージつかない場合がある
ので、いく前にホームページで、メニューを調べることが多いです。写真も載ってるからわかりやすい
あとは、食べている人に「美味しそうなの食べてけど、それはなんていうの?」と聞いて同じものを頼んだりしてます。(⌒▽⌒)
結構、フレンドリーな人が多いので、気軽に答えてくれますよ。

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング