【ベジタリアン・レストラン】Green Food Service.

スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BfbXGcKFRFO/

#Arubaのベジタリアン・レストラン#Aruba #vegetarian. 

 

今日は、アルバで食べたベジタリアン料理のお店をごご紹介します。

お店の名前はGreen Food Service.

ここのメニューは、日替わりになっていて種類が豊富です。

お昼ごはんを食べに、行ってきました。 

 

メニューの中に、「本日獲れた魚」というのもありますが、私は行った日は、獲れた魚が大規模レストランへ流れてしまい、小規模のレストランまでまわってこなく魚の仕入れがなかったそうです。 

私が注文したのは、Special of the day(本日のおすすめ)

テーブルにつくと、ポットに入ったホットのミント・ティーが出てきました。

連日ビールや冷たいものばかり飲んでいたので、このホットティーはすごく美味しく体の芯が温まって元気になれました。

f:id:bumeesha:20180221041720j:plain

 

前菜に、レンズ豆のスープ&ライム麦パン。このスープも美味しかったです。

f:id:bumeesha:20180221041919j:plain

 

続いて、メイン。

緑色の葉野菜は塩胡椒と、白ごまで炒めていました。白いボウルに入っているのは、キヌアだったような。手前の炒め物は、豆腐とキノコ、ナス等。

豆腐が柔らかく、優しい味つけで美味しかったです。

f:id:bumeesha:20180221041941j:plain

 

デザートに、アーモンドとココナッツミルク。はちみつが底に入っていたので、ほんのり甘い味付けです。

f:id:bumeesha:20180221042034j:plain

 【今日のオススメ】が、コースのようだとは思わなく嬉しい驚きです。

どの料理も、やさしい味付けでホッコリします。

量的には少ないかな?と思ったけれど、食べ終わると腹八分の量。なにより、腹もちがよかったです。

メニューに中にパスタがあったのですが、それはグルテンフリーだと言ってました。

私はヴィーガンベジタリアンではないですが、動物性の物を食べ過ぎてるなぁ、胃が疲れてるなぁと思う時に積極的にヴィーガンベジタリアン料理を摂ります。そうすると、身体が軽くラクになるのが直ぐに分かります。

脂っこいのを避けた物を食べるには、ここはピッタリのお店です。価格も高くはないですし、ドル紙幣やクレジットカードでも支払えます。

お店のホームページには、ビットコインのマークも入っていて驚き。

世の中、こう変わっていくんだなぁと感じました。

アルバへいらした際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

オランダ系スーパー「Super food Plaza」 から、そんなに遠くない距離でいけます。

 

次回は、私が訪れたその他レストランをお伝えします。

では、また。

 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング