その他 アルバのレストランを、まとめてご紹介。

スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BfeuYMkFTko/

#Aruba

 

本日は、アルバで私が行った、その他のレストランをまとめてご紹介します。

基本的に、生物の生命を頂いていると思いながら食事をしているので、(何かの○教を信じてるとかではないです。)たんに美味しい・美味しくないというだけの評価はあまり好きではないです。

が、同時にせっかく頂いでる生命を、下手な調理で無駄にして欲しくないという思いもあります。 

しかし旅へ出ると、どこのお店へ入って良いか分からないということもあるので、1つの参考になればと思いまとめてみました。:あくまで、超個人的な味覚の評価です。

■ヘルシーフード系のカフェ

Garden Fresh Cafe

アボカドや野菜、チキン、燻製サーモンを使った、ラップ、ボウル等があります。新鮮なスムージーもその場で作ってくれるヘルシー系のカフェ。

周りはホテルや飲食店、お土産屋さんもあります。

ここで食べた、シーザーサラダとビーガン・ブルーベリーケーキは、美味しかったです。

■魚介料理

Red Fish

ここでは、エビのチャーハンを食べたのですが、エビがぷりっぷりで味付けは、そこそこ美味しかったです。 グリルした魚も食べてみたら、美味しかったです。

ご紹介したGreen Food Service と同じ敷地内にあります。

 

www.bumeesha.com

 

Hadicurai

ここでは、セビーチェと、アジアンサラダ、その日に獲れた魚を食べました。

全体的にみて、魚が新鮮で美味しかったです。ビーチが目に前にあるので、夕日が楽しめます。 

■イタリア料理 

Hostaria Da Vittorio 

ここで食べたシーザーサラダは美味しかった。しかし、ピザとパスタは…?( 苦笑)

■・ベルギー料理 

Taste of Belgium

特に理由もなくベルギー料理の店へ入ったのですが、全体的にクリーミー、揚げた魚とポテトフライが脂っぽくて胃がもたれました。

味は、そこそこ美味しかったです。エスカルゴが入った料理も試してみたら、よく味付けされてました。

 

ディナーでは、ドレスアップして来てる人もいました。

(特にイタリア料理の店は、みんなどうした?と思うぐらい、ドレスアップ。もしかしたら、バレンタインデーだったから?かもしれません。)

 

私はTシャツと短パン、ビーサン上記のお店へ入ったのですが、それでも違和感はありませんでしたよ。笑

f:id:bumeesha:20180222102124j:plain


 

特別編: カルフォルニア灯台(California Lighthouse) という場所の横に、Faro Blanco Restaurant という、イタリア料理のレストランがあります。

そこは、少し丘になっていて眺めがよく夕日を見ながら食事するには最高な場所です。

私も行ってみたのですが、予約をしていなかったので待たされ待たされ…。

20分程、レストラン内にあるバーでビール飲みながらテーブルが空くのを待っていましたが、お腹が空き過ぎて断念。Super Food Plazaのイートインへ行きました。笑

なので、特にディナーは予約したておいた方がよいでしょう。

Faro Blanco Restaurant

お店のホームページを見るだけでも、夕日スポットだと分かります。 

 

ざーっとですが、誰かの参考になれたらと思います。

次回は、アルバ旅行記事の最終回です。

では、また。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング